ツイッター見るにしても

一応、昨日触った段階で、スティッカム公式のツイッターに早速いくつか問い合わせをしておきました。

スマホで店探すにしてもツイッター見るにしても、いったん立ち止まってはどうだろうかと、ずっと思ってた。
スマホに夢中で、人が目の前に来るまで気付かないんだぜ?
電柱や立て看板にぶつかりそうになったりとか。
その光景を傍から見てるとマヌケとしか思えないのは私だけだろうか…。

225・為替の急な動きは中国のとあるビルからの・・・見たい
なにか企んでいたのかただのイタズラか
昨日の夜は日本や一部の外国もツイッター等の障害もあったようだ

ホワイトハウスで爆弾が仕掛けられオバマ大統領がけがをしたと米AP通信のツイッターにツイートされた。
すると2分間でダウ工業株は130ドルも急落、それが嘘情報だとわかると数分で元の水準に戻した。

彼らのツイッターまとめたのを見たら、本当の意味では反省してないてか、何を言ってもわかってくれることはないんだなって思った。

彼らに子どもができて、一緒にビッグサンダー乗ってたり、子どもが楽しみにしてた時にこんな行為する人がいたら何か思うかな?

自分の子どもが悲しんでても、俺もやったやったって笑うのかな?

オートツイッター